プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お前らって明日も仕事?w

俺はtiktokとかアニメとかテレビ番組を無断転載して月25万稼いでるけど?どう??w

著作権侵害になるけど親告罪だからなかなか訴えて来ないし、訴えてきた時点で動画消せばいいし、たかがYouTubeで著作権侵害したところで謝礼金払っても利益の方が多いしww
いい時代だねww

映画とかファスト映画とか敵が映画会社とかだと危ないけど、tiktokとか個人ならまじで稼げるわww

こんな時代にまともに働く奴ってなんなの???誰でもできることをやらないって不思議やわぁwww

A 回答 (3件)

理性、道徳、倫理、モラル、社会正義を無視すると


いずれ・・・・・・・・・・・になるよ
近ずきたくねえ。
    • good
    • 0

そうですね



此処は質問者の思う事のみが正解になるだけの遊びサイト

そんな場所でしか粋がれないなんて 情けない


実世界で 堂々と粋がってみれば?
    • good
    • 1

はいはい。


そうかそうか。
良かったね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!