アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像添付質問が投稿反映されるまでの時間差について

私が画像添付質問をするとかなり時間がかかるのに、(40分くらいかかる)
他の質問者は8分後とかに投稿反映されてます。

どちて?( ; ; )

A 回答 (4件)

画像を小さくすると早い場合有りますね。


ギガ数も影響。
    • good
    • 0

私も50分とか1時間とかかかりますヨ(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 1

ファイルが大きくないですか?

    • good
    • 0

皆そーです。


 画像添付すると公開されるまで時間が掛かるように仕様が変更されました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A