プロが教えるわが家の防犯対策術!

AndroidのChromeの仕様を戻したいです。
スマホのChromeのブックマークの画面や仕様が変な感じに更新されてしまいました。
添付画像の一番上の画像と、真ん中の画像のような感じです。

元々ブックマークは添付画像の一番下の画像のような画面でした。
このスクリーンショットは今使ってるタブレットの画面で、タブレットのChromeは更新されてません。

今回の添付画像の一番下の画像の時の仕様は見やすいし、タイトルを長押しすれば場所の移動も可能でした。
今のスマホのほうのChromeは場所の移動が出来ません。

「AndroidのChromeの仕様が変わ」の質問画像

A 回答 (1件)

ChromeはGoogleによるAndroidOSの基幹ソフトなので、

仕様ごと更新されたのですから、ユーザーが古いバージョンを選ぶことはできません。PC版は先週更新、タブレットも近々自動更新されます。

古い中古スマホを買いなおして、使えなくなるまで一切更新しない以外に古いバージョンを使いつづける方法はありません。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
基本的にはそうですよね。
この仕様を変えられないなら、この仕様のままにするしかないので、この仕様でも順番の入れ替えが出来るようにしたい、という質問を新しくしてみようかと思います。