アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ユニ アルファゲルのシャーペンが壊れました。

使っている途中に画像のようにペン先が外れ、元に戻らなくなりました、、

シャー芯は1本入ったままで出てきません。

ペン先と、シャー芯が入っている筒のようなものも外れません(;;)

この状態から直すことは難しいでしょうか、、、

質問者からの補足コメント

  • 写真を載せ忘れていました!!

    「ユニ アルファゲルのシャーペンが壊れまし」の補足画像1
      補足日時:2024/04/14 09:41

A 回答 (2件)

軸のスクリューが途中で折れてませんか?


そのように見えますが
もしプラスチック部分が折れてるなら
直すのは難しいと思いますよ
    • good
    • 0

ヒント:「補足」にも画像を添付できる。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A