プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シャーペンのおすすめ(使っているもの)を
教えてください!
出来れば、シャー芯も!

A 回答 (4件)

グラフ1000


製図のプロが使ってるんだから間違いない
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これはがち

お礼日時:2022/09/08 20:09

ペンシルはなんでも良い。


むしろ百均のシンプルな軽い物が使いやすい。

芯は、Bを選ぶと書きやすい。
    • good
    • 1

これがめっちゃ書きやすい

「シャーペンのおすすめ(使っているもの)を」の回答画像2
    • good
    • 0

シャーペンだとクルトガです!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!