dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年の2月~3月頃にかけて、女性ファッション雑誌ノンノでバックの応募者全員サービスがあったと思うんですけど、送った人はもう商品って届いていますか?私は4月1日に振り込んだんですけど、まだ届いていません。今まで忘れていて、今ふと思い出して気になったのでお聞きします。

A 回答 (1件)

男ですが、前にメンズノンノの全員サービスに応募しました。

1月の下旬に振り込んで、商品が届いたのは4月の下旬でした。
雑誌には発送は3月下旬から5月上旬にかけてと書いてありましたので、気長に待っていました。(というか忘れた頃に届きましたけど・・・)
応募した号のノンノを読めば発送時期が書いてあるのではないでしょうか?
もしくは2~3月ごろの雑誌で4月1日に振り込んだのであれば、締め切りが過ぎているということもあるかもしれません。
どちらにしろ、一度雑誌で確認したほうがいいと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

その雑誌を探してみたところ、2ヶ月かかる場合もある、とのことでした。振り込んだのは期限の4日前だったので、気長に待ってみようと思います。ご回答ありがとうございました。