dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルにも書きましたが、info@…というアドレスを使いたいのですが、詳しい方いらっしゃいますか?もしくは、実際に使用されてる方!どんな事でもいいので、教えていただけませんか?よろしくお願いします!

A 回答 (6件)

ウチの会社では、「info」についてはお客さんからのお問合せ用のアドレスとしてホームページに使用しています。

窓口という感じですね。
あまり個人の方のホームページで使用されているのは見たことがありませんね。個人の方は「webmaster」というのが多いと思います。
ちなみに前の方で出ていますが、迷惑メールはいっぱい来てしまいます。
    • good
    • 1

スパムの対象にされるので


作らないほうがいいです。

私も用意してましたが、
スパムに会い、即刻削除しました

以上。アドバイスでした
    • good
    • 0

何を知りたいのか質問だけでは皆目分からないんですけど・・・?


もう少し他人に分かるように書けないでしょうかね?

info@なら貴方が独自ドメインを取れば作ることは出来ますが、info@は迷惑メールでイヤという程来ていますので、不特定多数に送るメールには使わない方が良いと思いますけどね。
    • good
    • 0

お知りになりたい内容がよくわかりませんが、


info@…というアドレスは
独自ドメインをおとりになれば誰でも作れますよ。
    • good
    • 2

ドメイン取得によるうHP公開の問い合わせでしよう。


社用のHP公開での問合せ先として設定してます。

非公式サイトでドメインを取得してinfo@…でばら撒いてるところが多いです。
会社に問い合わせを行ってなくて来るようでしたらスパムです
    • good
    • 0

>どんな事でもいいので、教えていただけませんか?



何を知りたいのか書かないと期待する回答は得られませんよ。

一般に、企業の問い合わせ窓口に使われることが多いようです。
良くあるアカウントなので、迷惑メールも沢山来るようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています