dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男なのですが オナニーした後 残尿感っていうか 違和感が残るのですが きちんと射精してないのでしょうか?

A 回答 (2件)

私の場合、ペニスが大きい状態だと、精液が尿道の中に残っていますのでこれが違和感の原因だと思います。

尿道口から精液が出ていれば、射精していると思います。

精液が残ったまま放置するとペニスが小さくなってからパンツを汚すことがあるので注意しています。

解決方法は
1.射精した後絞り出す。
2.トイレに行って尿を出す。

です。
    • 12
この回答へのお礼

射精して 絞りだすですね ありがとうございました!! でも 射精したら ペニスって 元に戻ります。

本物の残尿感経験者です。

頑張っても尿は出し切れず何分のいくつは膀胱に溜まって、其れが残尿感です。

多分質問者様の感じる軽い疼痛は過度のオナニーと過度の摩擦、そして手の握りが強く皮膚の上からでも精液と尿が通過する尿道を痛め炎症を起していると思います。

もっと進行するとペニスが淋病と同じ症状になり、亀頭から膿が排出されます。僕は経験者です。

医院で精液を遠心分離器にかけ淋菌摘出の作業しました。一時は妻の浮気も疑いました。淋菌は出ず単なる尿道炎でしたよ。

人間の体は自然に病気を治す機能があります。オナニーは適当な間隔でペニス裏側の摩擦厳禁で解決しますよ。お大事に。
    • 27
この回答へのお礼

ご丁寧に詳しくありがとうございました!!