プロが教えるわが家の防犯対策術!

今週末、おばあちゃんと母と親子三代で箱根に行きます。
天気予報によると、両日とも雨のようなんです。
健康で、足も丈夫なおばあちゃんですが、雨なので室内で楽しめるスポットを急遽探しております。
お年寄りも楽しめるような、室内かつ電車で行けるところを教えていただきたいです。
予定では、つつじを見に行く予定でした。。。。

宿泊地は小涌谷です。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私のおすすめは芦ノ湖畔にある『成川美術館』です。


落ち着いた雰囲気でとてもいいですよ!

参考URL:http://www.narukawamuseum.co.jp/
    • good
    • 1

#1です。


花ということで・・

箱根ベゴニア園
http://www.hakone-begoniaen.com/
隣接して「ひしゃらめの湯」があります。
http://www.hakone-begoniaen.com/hime/

芦之湯フラワーセンター
http://www.hakone.or.jp/japan/tourist_info/spot/ …


箱根の観光情報は
http://www.hakone.or.jp/
http://www.hakonenavi.jp/
    • good
    • 1

まずはユネッサンでゆったりするというのはどうですか。



http://www.yunessun.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!