電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夫に前戯などの時に体に触れられるとそれがくすぐったくて
ついつい手を払いのけてしまいます。
(私の)顔は、(くすぐったいから)笑っているので、彼は
喜んでいるのかと勘違いするようなのですが(バカですよね)、
私は笑いたくもないのに笑っているだけなので、正直苦しく、
気持ち良さよりくすぐったさが上回るともう性交自体が
したくなくなります。
こういう方、他にいますか?
これは夫の触り方がおかしいのでしょうか?
どうしたらくすぐったくならずに済むんでしょうか?

A 回答 (3件)

こんにちは。


私もです!
すごくくすぐったくて困ってしまいます。
セックスをしたい日はくすぐったくないのに
気持ちが乗らない日はくすぐったいので
そういう理由だと解釈していますが。
私は乳首がくすぐったいのでそういうときは
違う場所を触ってもらいますが、
それでもダメな場合は中止してもらってます。
質問者様もセックスに乗り気じゃないときに
くすぐったいとか、そういったことはないですか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>セックスをしたい日はくすぐったくないのに
気持ちが乗らない日はくすぐったいので
そういう理由だと解釈していますが。

確かに、いつもかもくすぐったいわけではなく
たまに^^;くすぐったくない時もあるので、これは
何だろう?と思ってたんですが、そういう訳だったのですね。
気持ちが冷めているとか、その気でない時であるとか、そういう理由で
くすぐったく感じるようです。

お礼日時:2006/05/10 16:10

風俗嬢でときどきそのような方がいます。

お客に対しては感じないようにしているのでそうなるのではないかと思います
つまり初めから愛の行為と思っていないので触られるとくすぐったいだけになってしまう

質問者様にもそういうところはないですか?
真剣に旦那さんを愛してますか?愛情の確認行為としてのセックスを大事に行いたいと思っているでしょうか?
そうでないならば旦那の技術より自分の心のなかの問題ですね

技術によって解消できるものなら旦那さんに協力を願いましょう
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>真剣に旦那さんを愛してますか?愛情の確認行為としてのセックスを大事に行いたいと思っているでしょうか?

う~ん、正直、最近そうは思えてないかもしれないです。
彼ではなく私の問題だったのか・・・。何となくそうではないかと
いう気もしないでもなかったんですが・・・。
冷めてきてるのかもしれませんね。

お礼日時:2006/05/10 16:06

こんにちは。


相談者さんは 性感を感じたことが ないのではないですか?もしくはクリなど限ったポイントでしか感じていない・・・。

エッチな愛撫でくすぐったく感じるのは 性感を感じる前段階なのです。性感の開発には時間がかかるものですが、そのくすぐったさを乗り越えれば快感はすぐそこです。
脇腹や足裏だって立派な性感帯に変化するし、身体中で感じるようになれば、身体から魂が浮き上がるような快感だって経験できるようになるでしょう。

ご主人がせっかく愛撫に心を込めているのに その手を振り払うなんてもったいないし、失礼ですよ。
今はまだくすぐったいことをご主人にちゃんと告げて、毎回できるだけくすぐったいのをこらえて見てください。
あなたはきっと感度抜群の奥さんになれるはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

>性感を感じたことが ないのではないですか?
そんなことはないんですが・・・。

>エッチな愛撫でくすぐったく感じるのは 性感を感じる前段階なのです。
そうなんですか??そうだったら嬉しいです!

>ご主人がせっかく愛撫に心を込めているのに その手を振り払うなんてもったいないし、失礼ですよ。
そうですよね・・・私も申し訳なく思っています。

お礼日時:2006/05/10 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています