dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の旦那は物凄く、くすぐったがりなんです。

しかも、全身…。

キスをしてても、少し深いキスになると「唇がくすぐったい」って言って離れてしまうし、普通に抱き合ってても「髪の毛が首と顔に…くすぐったい」とか言う始末で(泣)

エッチではいつも私が一方的に受け身なんですが、たまには旦那に奉仕してあげたいと思っても、首も耳も乳首も、手で触るどころか、舌先でもちょこっと触れるともう「無理むり!」って感じで…。

それでも、旦那は攻める方が好きみたいだし、このままずっと受け身のままでもいいかなぁ。と思っていたのですが、さらに悲しい事が発覚したのです。

私は恥ずかしながらエッチに関して奥手で、旦那もそれを分かってくれてるので、これまで数回しか旦那にお口で奉仕したことがなく、それも普通にお口に加えて上下に動くという感じで、手を使ったり、それ以外を触ったりというのは、したことがありませんでした。

しかし、私もたまには旦那を気持ち良くしてあげたいと考え、旦那の誕生日に久々にお口で奉仕をし、初めてタマの方や裏筋(?)など、友人に受けたアドバイス通り愛撫を試みたのですが、反応は「くすぐったいって!もう入れさせてぇ」でした(号泣)

旦那が言うには「先の方以外、全身くすぐったい」だそうですが《質問(1)》いくらくすぐったがりでもそんなに重症な人っているものですか?

友人にも「裏筋がくすぐったいとか、可哀相過ぎる…初めて聞いた」と笑われました。

また、《質問(2)》そんな旦那には、挿入以外で気持ち良くなって貰うのは難しいのでしょうか?

ちなみに「エッチなムードじゃないのでは?」と聞かれた事がありますが、そういう訳ではありませんし、私の技術不足も否めませんが、旦那は前にお付き合いしてた方にも、くすぐったいからとあまり触らせたことがないそうです。

長くなってスミマセン。
解答宜しくお願いします。

A 回答 (4件)

たまたまなんかはくすぐったがる人が結構多いですよ。

あまり気にしなくてもいいのではo(^-^)o
    • 0

慣れてないんだよ、触られることに。

普段からスキンシップ、ボディタッチしてみてください。

羨ましいな(笑)
    • 0

こんにちは。

全身が、性感帯(笑)のダンナ様とか。

さて、仲良しの時に
ピタッと、くっつくことはありますか?

お互い前向きや、奥様がダンナ様の背中に密着するナド。

それも、くすぐったいなら、
まずは、そこから、攻め、いや、始めては。

楽しい雰囲気から、一歩一歩進んで行けば、
良いのでは。

じっくりと、お試しを。

ご健闘を、お祈りします。
    • 0

旦那さんほどではありませんが、かなりのくすぐったがりです。

全身どこを触られても、程度の差はあれど基本的にはくすぐったいので
自分でも困る時があります。
目の前でくすぐる真似をされるだけで悶絶して動けなくなる時もあります。
Yシャツの襟がくすぐったくて、ネクタイを締められない時もあります。

ただ、私はHの最中は割と平気なので、そちらでは特に困っていませんが、
終わって素に戻るとまた強烈にくすぐったく感じるので、すぐ離れてしまいます。
残念ながら、こればっかりは子供の頃からの感覚ですし、もうどうしようもないですね。
    • 0