プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

獅子座って7月何日~何月何日までの人ですか??
7月23日からって言う人もいるし、24日からって言う人もいて正確なのが分かりません。
正確には何月何日からなんでしょう??

A 回答 (2件)

がると申します。

プロの占い師です。
正確な解答は「その年によって異なる」です。
もうちょっと正確に言うと、例えば19XX年は7月nn日のhh時mm分ss秒から8月のnn日のhh時mm分ss秒まで、という感じになります(ここまで細かくみると「出生地」も大切になるのですが)。

エフェメリス、という本を使って調べるのがもっともよいのですが。計算してくれるソフトやらサイトやらも最近は多々ありますので、そちらでご覧になるのもよろしいかと思います。
    • good
    • 0

それは年によって違います。


春分の日が3月の20日だったり、21日だったりしますよね。
占星術では春分を基に計算されています。だから実際には、分・秒単位で正確に求めることになります。
自分の誕生日が境目で分からないのであれば、参考URLのようなサイトで確認してみてくださいね。

参考URL:http://janus.saimitsu.jp/stella/

この回答への補足

1992年生まれです。

補足日時:2006/05/10 23:06
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!