毎週木曜日ニッポン放送で午後10時から放送中のモーニング娘矢口真里のオールナイトニッポンスーパーのエンディングテーマ(12時ごろ流れる)の曲名を知ってる人おねがいします。女性の歌でやさしい曲です。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

矢口さんのオールナイト、毎週聴いてます。


エンディングでかかる曲は?というご質問ですが、ズバリ!DREAMS COME TRUEの 『サンキュ』という曲で1995年発売、シングルでも出てますし、アルバム 『DELICIOUS』にも収録されてます(ヴァージョン違い)

ドリカムの歌だってことは以前から知ってましたが、私もタイトルまではわからず、今回のご質問をきっかけに公式サイトでいろんな曲を試聴しまくって、タイトルがわかりました。 では。

参考URL:http://www.dctgarden.com/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ずばりの答えありがとうございました。早速CDショップに行ってみたいと思います。 これからも矢口さんのオールナイト応援しましょう!

お礼日時:2002/02/10 09:29

確か松任谷由美さんの歌だったような気がします。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q先ほど「生田斗まのオールナイトニッポン」(ニッポン放送)で流れた曲

何度もすみません。
 先ほど、「生田斗まのオールナイトニッポン」で流れた曲なのですが、感動する曲・・・と言っていて長淵剛さんの「乾杯」が流れたのですが、その長淵さんの前に流れた、「約束の場所」という曲なのですが、この曲のアーティストが定かでないのです。どなたかご存知の方いらっしゃいますか? 宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

今晩は
cannaの「約束の場所(あの日の僕らに)」ではないでしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/canna/

参考URL:http://www.sonymusicshop.jp/detail.asp?goods=SRCL000005312

Q最近、オールナイトニッポンのオープニングの音楽を耳にするのですが

最近、夜中でもないのに、街中などでオールナイトニッポンのオープニングテーマが聞こえてきて、なぜ、と思うことがあるのですが、流行っているのでしょうか。

Aベストアンサー

先に書いてる方々の言う通りです タイトルは bittersweet samba ーニッポンの夜明け前ー です けっこう流行ってますよ

Q最近オールナイトニッポンにでてた・・・・

最近、確かオールナイトニッポンR?に週代わりのパーソナリティとしてでてた、
女の子について知りたいんです。
確か新潟出身とかいってたような・・・・。
そして、女子大学生といってた歌手の女の子です。
すごくいい歌を歌うのでずっと、気になってました。
名前は中川美和?みたいな感じでした。
歌手となるきっかけはモスバーガーのクリスマスソングコンテストだったような気がします。
記憶があいまいでごめんなさい!
もし、皆さんのン課だわかる日といたら情報よろしくお願いします!

Aベストアンサー

「笹川美和」ではないでしょうか。
参考URLが公式サイトです。

参考URL:http://www2.m-st.co.jp/sasami/

Q高木ブーとのプロモに矢口真里は出てくるのか?

私はモーニング娘。の矢口真里が好きです。
現在彼女らは藤本美貴らとともに高木ブーのウクレレによるリミックスCDを発売しており、カウントダウンTVなどを見て、そのプロモーションビデオがよく出てくるのですが、なっち、ゴマキはよく出てくるのに対し、矢口真里の姿は見えないのです。
出てくるのかどうかが知りたいし、見てみたいので知っている方は教えてください。
また、そのプロモーションビデオは発売しているのかも知っている方がいたら教えてください。

Aベストアンサー

スカパーで録画したプロモで見てみました。ちゃんと出てますよ。メンバーが多いので、合計15秒程度しか出てなかったです。いつもと髪形も違うようにも感じましたが・・・

Qモーニング娘の矢口は何をやらかしたのか

ヤフーのトップニュースに、
モーニング娘の矢口が脱退することが載っていました。
明日FRIDAYに掲載される記事を受けてとの事ですが、とても気になります。
矢口は何をやらかしたんでしょうか?
ご存知でしたら教えてください。

Aベストアンサー

俳優の小栗旬とのツーショット写真を取られて、明日、掲載される、それでリーダーとしての自覚が足りない、みんなを引っ張ってく自身がない。といゆう理由で辞めます。これからはソロで活動は続けます。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報