単二電池

初めて質問をします。
6月下旬から北海道への旅行を計画しています。
北海道らしさを満喫できるようなペンションを探しています。

1日目 旭川空港着 美瑛泊
2日目       美瑛か富良野泊
3日目       帯広か十勝川泊
4日目       釧路泊
5日目 釧路空港発

夫婦と小学2年生の子供1名で
レンタカーを借りる予定です。

お勧めの宿泊所や観光スポットなどもご存じでしたら是非教えて下さい。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

道民です。



南富良野をお薦めします。南富良野てどこ? というかもしれませんが、富良野からはずれているので、道外観光客からも逃れられます。富良野には多くの人が来ますが、南富良野まで足を伸ばすのはツウの観光客だけです。

ペンションというか、ログハウスというか、ホテルなのかわかりませんが、ここいいですよ。JRで行くようなところじゃありませんが、レンタカーならお薦めです。近くにオートキャンプ場もあります。

かなやま湖ログホテルラーチ
http://larch.jp/top.html

6月下旬なら、すいているでしょう。自然の条件もいいと思いますよ。かなやま湖は人造湖で、ちょうど富良野とトマムの中間点になります。いわば、「観光客の空白地帯」なので、北海道らしさを満喫できます。
    • good
    • 0

十勝なら、『オーベルジュ・コムニ』が最高だと


思います!お料理もお部屋も全てにおいて、私は
大好きです。
周りには何もなく、とっても静かで北海道らしさ
いっぱいだと思いますよ!
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!