プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

多分ヒップホップです。
男性二人で歌っているように思います。
サビがディアママ~…♪で、歌詞が母親に関する感謝の気持ちを歌っていました。
ドラ息子だけどどうのこうのって感じです。
CDが欲しいのですが、誰の何ていう曲でしょうか?

A 回答 (3件)

#1です。


Lgyの「Dear Mama Ft.Big Ron」でしょうか?(下記269参照)↓

http://www.casphy.com/bbs/test/read.cgi/hiphoply …

この曲は参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1414 …

参考URL:http://diskunion.net/clubh/detail.php?goods_id=0 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうです!間違いなくこれです!
サビのままディアママって言う曲だったんですね(^^)
さっそくCD買いに行きます♪
わざわざありがとうございました★

お礼日時:2006/05/13 23:17

Soul CampのBIG MAMAという曲ではないでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたの愛に包まれ、こんな俺のためその歳まで、本当にありがとう~♪…って曲ですよね。
あたしもこれは知ってますが、良い曲だと思います♪

でも残念ながらこれではないんです。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/13 18:55

こんにちは


もしかしたらK DUB SHINEの「今なら」でしょうか?↓(歌詞) 

http://www2.kget.jp/lyric.asp?c=0&a=&t=&b=&f=dea …

この曲は参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
違ってたらごめんなさい。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/KDubShi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
残念ながらこれではありませんでした。
ところどころに子供の声で「ママ~」とか入ってます。
ピアノが使われています。

お礼日時:2006/05/13 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!