アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北海道に6月に旅行に行きます。行き先は、富良野・登別温泉・札幌に行きます。富良野や登別で、おいしいお店を知っておられましたら、教えてもらえませんか?よければお願いします。

A 回答 (2件)

富良野は唯我独尊(カレー)、ジャム園っていう工房ではジャムをパンに塗って試食とかできる。

あと上富良野では富良野から旭川に向かう国道の途中に、イタリアンで、Trattoria La Campagna(トラットリア・ラ・カンパーニャ)ってところがおいしいです。
登別は、わかさいも本舗でやってる「ちょいす」っていう回転寿司やが安くて、いろいろな種類があって、おしかったので好きです。前に行ったのはもう6年くらい前になるけど、
120円と240円の2種類のお皿しかありませんでした。
今、ぱっと思いついたところです。
また思い出したところがあったら、書き込みしたいと思います^^    
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。まだ企画を詰めれてないのですが、参考にさせてもらいます!!

お礼日時:2006/05/20 18:21

新富良野プリンスホテルのパン工房のパンが美味しかったです。


http://www.princehotels.co.jp/newfurano/restaura …

「北の国から」が好きなら「くまげら」なども。
http://www.asahi.com/travel/zeitaku/TKY200601170 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「くまげら」、いいっすねぇ。
北の国からはよく見てたので、ここはいいかも。
欲張らずに絞っていかないといけないですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2006/05/20 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!