dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

前戯でイク寸前で止めて本番に突入が良い
などと、書かれたもの読んだ事あるのですが
自分としては彼女に気持ちよくなって欲しいし
途中で止めるのもどうかと思いまして
一度、口や指でイッタかな?と思うところまで
前儀します

女性的にはどうなのでしょうか?
挿入前にイクと疲れたりするものでしょうか?

A 回答 (3件)

それは人それぞれ違うでしょうけど、私だったら逆に嬉しいですよぉ~!


疲れるなんて事もないですし、何より、“気持ちよくなって欲しい”という気持ちが嬉しいですし、そんなに頑張って?くれてありがとぉ~!って、いっぱいお返ししてあげたくなっちゃいます(^_^)

でも、くれぐれもウチの旦那様の様に“最初だけ”にならない様にしてくださいねっ★
どんどん内容が薄くなってくると、私の様に“手抜きしてない?”という思いが強くなってきますから(^_^;)
愛を感じなくなってしまって、女としてはそれってとても寂しいですから・・・。

何だか個人的な意見になってしまってごめんなさい。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど歓迎って方もいるのですね
手抜きはないですよ^^;;
終わった後も1時間はベットの中でイチャイチャしてます
彼女も「男は終わったらすぐ寝るんじゃないの?」っていいますが
なんか彼女を触ったりキスしたりしてると
幸せな気分になるんですよね~不思議です
回答ありがとうございました

お礼日時:2006/05/14 00:57

 前技は合わせるための手法で、イク寸前でやめ、本番で一緒にゴールするのが、個人的には良いと思います。


前技を40年間も続けるのは大変であること。
他の動物は前技に凝っていないこと。人間も動物の一種で、ユダヤでは性に過度におぼれるなという戒めがあること。
 仕事と完全なセックスの楽しみを両立させるには、なみたいていの体力では無理なこと。
 これらの理由から、前技はなるべく簡単、一発でしとめる研究をお勧めします。
    • good
    • 1

挿入前にいくと私の場合だと、少しなえるというのでしょうか。


そのときの状況にもよりますが、挿入してイクときの気持ちよさが減ってしまうと感じることがあります。もちろんちゃんと2回イクこともありますが。
としのせいかもしれませんが。
個人的にはぎりぎりまでイク直前状態でその後挿入してイクのが好みですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています