電子書籍の厳選無料作品が豊富!

前戯の時イク時イクって言ってくれた方嬉しいですか?

A 回答 (3件)

引くわー。

    • good
    • 0

風俗嬢の演技みたい。

いかに早く男を行かして楽しようとする魂胆。自然と徐々に盛り上がっていくのが、恋人、女房相手との時。
    • good
    • 0

素直なキモチが大切かと。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A