アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PS2のソフトでAIRのベスト版って2001年?ころ発売されたのと中身とか何か違うんですか?それとも値段が変わっただけ?

A 回答 (2件)

たぶんですが、値段とちょっとした誤字脱字を修正したぐらいだと思います。

基本的には変わらないかと。

それと、各媒体で発売された年ですが、18禁PC版の発売が2000年、PS2版の発売は2002年、廉価版は2005年です。廉価版はTVアニメと映画にあわせたのだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。内容はとくに変わらないようですね。

お礼日時:2006/05/16 02:40

内容的には変わらず値段が下がっただけですね。


変わったところといえば、全年齢対象からCEROレーティング15歳以上対象になったことくらいでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございました。値段が下がっただけですね。

お礼日時:2006/05/16 02:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!