【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

先週、はじめてMOTHER3が発売される事を知ったんですが、64での発表から開発中止があったりで相当な年月がたってると思うんですけど。

発表から今度の発売までのMOTHER3の経過(年月を含めて)について知っている方がいたら教えてください。

A 回答 (1件)

こんばんは、参考URLのページを参照されると、分かり易いと思います。



参考URL:http://www.mother-jp.net/times/projectx.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分がMOTHER3の事を知ったのは『豚王の最後』だったと思います。(3Dの開発画面も見た記憶があります)

しかし、12年も前に発表されていたとは…
とんでもないゲームですね(笑)

分かりやすいページを教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2006/03/03 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!