メモのコツを教えてください!

5/28に4人(男2女2)で城南公園海浜公園を利用してBBQを予定しております

そこで以下の質問につきましてご伝授ねがいます

 Q1:車で11:00ごろ到着を目指して行くのですが
    駐車場はあいているんでしょうか?
     混むのであればもっと早い時間に
     到着を予定しております

 Q2:BBQであれば、予約は不要なのでしょうか?サイトを確認したのですがキャンプ関連は予約必要かと。

 Q3:食材を購入して現地に入りたいのですが
    現地の近辺で、ジャスコ等(早い時間からOPENしていることろ等・・)のスーパーはありますでしょうか?お酒等もあるところがBESTです。
   
 Q4:その他、こんなものを用意したほうがよいとか、必要だよとか、注意点等ありましたら教えてください。

以上、よろしくお願いします

A 回答 (2件)

城南公園は、予約が必要です。


駐車場も制限されるので、予約があれば簡単停められます。

食材は、大森駅周辺の方が車を停め易いので便利です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございました。予約が必要ということで、公園に申し込んだのですがこの季節はいっぱいでした。予約せずに出向いてしまってアタフタするところでした。。助かりました

お礼日時:2006/05/19 09:41

参考URLでBBQだけでも予約が必要と書いてあります。


予約状況を確かめてください。

買い物は、八潮のダイエーか平和島の商店街でコンビニが便利かと。

参考URL:http://www.kouwan.metro.tokyo.jp/kanko/park/down …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございました。予約が必要ということで、公園に申し込んだのですがこの季節はいっぱいでした。予約せずに出向いてしまってアタフタするところでした。。助かりました

お礼日時:2006/05/19 09:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!