dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一ヶ月程会えない日々だった彼女でしたが
久々に会ってベッドインしました
少し会えなかっただけなのに
すごく愛おしく思えて
彼女と子供はは命に代えて守ってあげたいと心の中に芽生えました
が、しかし、結婚してる訳でもないので
途中で抜いてゴム付けました
もちろん、今回の件で子供が出来たとしても
よろこんで受け入れるつもりですが
彼女が何を考えているのか、少し解らなくて質問させて頂きます

彼女は現在結婚までは考えてないと思います
しかも、結婚したら新婚生活を1~2年は楽しみたい
そんな事も聞いたことあります

今回途中でゴム付けなければ、中出しも出来たと思います
初めは「ゴム付けて」って言ってましたが
挿入してからは考えるのも止めた感じでした

繰り返しますが、彼女は現在子供は望んでないはずなんですよね~
それどころか、結婚も視野に入ってないはずなのに
なんで受け入れたのか不思議でなりません?

女性は行為が始まってしまうと
止められないものなのでしょうか?
アドバイスお願いします

A 回答 (6件)

23歳女です。


彼女のその行動、分からないでもないですよ。
いざ彼氏とベッドインってなったら(しかも久しぶりに)、
後で不安になって、後悔するのは分かっているんだけど
思考がおかしくなってナマですることを拒めない。
かつて経験ありました。
心のどこかで1回くらいで妊娠しないだろうという
気持ちがあるんでしょう。
    • good
    • 6

私の場合を含めてですが。



(1)言えない(雰囲気を壊したくない
 気持ちを含め)
(2)妊娠するかどうかの計算ができている。
(3)ゴムが無いほうが気持ちい。
(4)男のヒト思っている事と
 実際は違うのかも知れない。
 結婚をしたくないとか、子供を欲しくない
 とか言っている事に関して。

結局、質問者さんしかわからないような気もしますが
(後半に関しては)
    • good
    • 0

少数派の意見だと思って下さい。


今まで付き合った人でゴム付けた人の方が少ないです。(本命の人では)
なんででしょうか?多分その時には一度は言ってると思います。「ゴム付けて」と・・。
でも「いいじゃん」とか言われてしまうとその場の雰囲気で2度目は言いません。
若かったのもありますが、その場の雰囲気を壊したくないのと、生の方がやっぱり気持ちいいのもあります。
あとはやっぱりその時の恋愛でその人を一番好き!一生一緒にいたいと思っていたからだと思います。
まあどちらもゴムなしであって中出しは一度もありませんが・・・。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

まとめてのお礼で申し訳ないです
みなさんお叱り感謝です
以後気をつけたいと思います

しかし、自分でもなんでゴム無しで入れたくなったかが
理解不能なんですよね~
今まで一度も生でやりたいなんて思った事ないのに・・・
いや、思った事はあるのですが
彼女が不安になるからゴム付けるって決めてたんですが
自分自身が謎過ぎです

みなさん回答ありがとうございました

お礼日時:2006/05/22 23:52

始めはゴムつけてって言ってた彼女が、あなたが強引にゴムなしで挿入したら「ゴムつけて」と言わなくなったのですね?


そりゃーそうでしょうよ。「ゴムつけて」って言ってるのにつけてくれない彼氏に何度も「ゴムつけて」って言える女性ってあまりいないと思います。そのときの幸せな雰囲気に流されるってゆーか、「彼氏が避妊しない=子どもができても彼はいいと思ってる」と考えると思います。本当に好きな男に抱かれていると、妊娠のことなんか頭からぶっ飛ぶし、妊娠が頭をかすめても「このままこの人の子どもが出来てもいい」とさえ思えてくるものです(現実はそうでなくても)。
本当に出来たらまずいような人が相手だったら、絶対に拒むと思いますよ。

ってか、子どもを作ってはいけないと思うなら、最初に生で入れないでくださいよ。。。私の知人にも途中で着けたのに妊娠した人がいるんですから。

ちなみにいいタイミングで中出しすると本当に子ども出来ますよ。当然のことですけど^^
子どもが欲しかったら中出しすることをおススメします^^
    • good
    • 5

★28歳男です。



★途中で抜いてゴム付けました

・・・これは避妊になりませんよ。
妊娠したら困るのでしたら、コンドームは必ず挿入前に装着しましょう。

★なんで受け入れたのか不思議でなりません?
女性は行為が始まってしまうと止められないものなのでしょうか?

・・・本当に嫌ならば、拒否しますよ。
結婚・子供云々ではなく、もし妊娠してもあなたなら安心(経済的・人間的に責任を取れるという事)だと思ったのではないでしょうか。
    • good
    • 1

この女性は君と結婚したがっている…と思ふ。


やめるか、結婚するかちゃんとする時期かね~
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A