電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼女と生でやるのがやめられない
妊娠させてしまったら、、って思うのに
どうやったらやめれますか?
性欲に勝てません。誰か教えてください

A 回答 (5件)

妊娠すると


性欲は負けます

次の質問が楽しみです
    • good
    • 1

アナルでやれば?


それか口だね。
    • good
    • 0

結婚しなさい。

    • good
    • 1

ピル飲ませれば問題無い。

    • good
    • 0

結婚したらええやん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています