dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは。18歳の女子大生です。

彼に私の部屋の鍵を渡して半同棲中なのですが、タイトルどおり1人Hしているところを見られてしまいました。

帰ってこないと思っていたところ、帰ってきてしまいました。気づかずに続けていたらしく彼はずっと見ていたらしいです。

見られたのに気づいた途端恥ずかしさから泣いてしまいました。彼は優しく抱いてくれましたが・・。

立ち直れません。デートの約束も断ってしまいました。彼からメールや電話は来ます。「恥ずかしくて会えない。家には来ないで」と言ってしまいました。「気にすることないのに。落ち着くまで待ってるよ。」とは言ってくれました。

どうしたらよいでしょう・・?こんな恥ずかしい私に叱咤激励なんでもよいのでアドバイスをください。

A 回答 (13件中1~10件)

>「気にすることないのに。

落ち着くまで待ってるよ。」とは言ってくれました。

て言ってくれてるんだから、落ち着いて素直な気持に戻れたら、会えば。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

待ってて良かった・・早いご回答をありがとうございます。

私を見る目が変わらないでしょうか?「変態」とか思われそうで怖いです。

男性から見て女性のオナニーや彼女の・・ってどうですか?

1さんが男性か女性かもわからないのに質問ごめんなさい。時間があったら教えてください。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/22 19:38

こんにちは。

NO.12です。さっそくお礼を書いてくださりありがとうございます。

>彼氏は見られてラッキーって言ってました。

これ、きっと彼の本心ですよ。相当数の男の(少なくとも私個人は)セックスをする理由は女性が喜んでくれる様子を見たいからです。自分が気持ちよくなろうという動機はごく少数だと思います。セックスしながら見ようとすると、いろいろ忙しいし、暗がりであったり、自分の視線から女性の顔が見えない位置にいたりするので、なかなかゆっくり見れません。また、ゆっくりみてると、不気味でもあります。(笑)そこで、女性がひとりでしてるところを見たいというわけです。私からみると女性がひとりでするところはとっても可愛らしくて愛おしくなります。

女性のオナニーに嫌悪感を持つ男は相当なカタブツに違いありません。(勝手に決め付けてごめんなさい。)
    • good
    • 17
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

仲直り(?)できました。ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/25 02:21

おはようございます。



彼氏としては、望んでも見せてもらえないであろうものを、期せずして見せてもらったわけで、内心喜んでおられるんじゃないですか?

半同棲中ならば、セックスの関係はあるでしょうし、彼も性に対して健全な興味があるならば、その場面を見て決して悪い気はしなかったと思います。ああ、可愛いなぁ・・ぐらいに思ったんじゃないでしょうか。

若い女性ですから、恥ずかしいのはしょうがないですけど、堂々としてればいいです。異常なことをしてたわけじゃないですし。いつまでもこだわってると、二人の仲がおかしくなってきやしないか、それのほうが心配です。

ちなみに、私は彼女に目の前でさせます。恥ずかしい・・と言いながらしてくれる子もいますよ。余計なことを書いてしまいました。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

彼氏は見られてラッキーって言ってました。でも慰めるために言ってくれたのかも・・。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/23 17:32

1人Hを 罪悪と貴女が見ているから 恥ずかしく思うのです


罪悪でもありません 普通の事です 健全な身体
精神なら 誰でもしますよ
    • good
    • 5
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

でもやっぱり恥ずかしい。笑

ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/23 17:32

こんにちは。

22歳の女性です。私は去年まで一人Hはしたことがありませんでしたが、今の彼と付き合いだして、その後今の彼と遠距離になった時に初めてしました。彼とも最初はそんな話も全然していませんでしたが、だんだん相手が聞いてくるようになりました。最初は私も恥ずかしくて無視していましたが、一年近くたって、今では普通に色々な話もしますし、相手の事も聞きます。特に私も男性の体がどうなってるのか知らないことが多いですし、相手にとっても然りです。

それと、私の彼は、私が彼のことを想像しながらしていると聞くととても喜びます。それと、やっているところをみたがったりもします。実際にはあまり見せたことはありませんが^^; 恥ずかしいので。

とても繊細に気持ちを察してくださっている優しい彼氏さんだと思うので、少し勇気を出してデートなどしてみたらどうでしょう。じっと見てたのも、自分の事を考えてくれてたのかもって思って嬉しかったのかも知れませんよ。その後優しく抱いてくれたって言うのも、女として素敵だなあってうらやましくなっちゃいます。笑。デートに行ってみて、無理して話をそらすよりは、素直に恥ずかしい、とか話し合ってみても、他の皆さんのように仲が深まっていいかもしれません。ましてや半同棲する仲なんですし^^

最初に二人でHしたあとも恥ずかしかったですか?それと同じこと位に思って気を楽にしたらいいと思いますよ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

優しい彼なんですけど恥ずかしすぎます・・↓

でも会ってみますね。ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/23 17:31

18才で自分のオナニーを見られるのは確かに恥ずかしいですよね。

でも、これで自分の普通は見せない部分を彼が知ったわけですから、彼との距離はある意味近づいたと言うことですよね。
 以前、何かのTVで、妻が自分の前でおならをしないのは、まだ自分に対して全てを見せていない、他人行儀だと訴えていたものがありました。それと同じことで、恥ずかしい部分を見せ合っていくことで本物の信頼関係ができるんです。あくびする顔、口を開けて、よだれを出しながらの寝顔、恥ずかしいご飯の食べ方、などなど、そういうものをお互いが受け入れてこその大人の関係です。
 これを期に、もっともっと恥ずかしいところ、面をお互い見せ合って、いい関係を作っていって下さい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

恥ずかしすぎますよね・・。
恥ずかしいことを見せ合うのは打ち解けた仲ですよね。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/23 17:31

こんばんは。


ほかの人もおっしゃってるとおり、気にすることないと思いますよ。何せ、彼氏が「気にすることないのに。落ち着くまで待ってるよ。」といってくれているんですから。
とはいっても、恥ずかしい気持ちは、すぐには消えないと思いますが、一週間もたてば、気持ちは落ち着くと思いますよ。
18歳くらいだと、そういうの恥ずかしいって、思ってしまうでしょうが、後数年すれば、そういう姿を彼に見られること自体そんなに恥ずかしくなくなると思いますよ。
それに、彼氏さんは、しばらく黙ってみてたんですよね。
多分、普段みれない質問者さんにうっとりしてたんだと思いますよ。
もし嫌だったら、すぐ止めるなり、あとで攻めるなりすると思いますし。
とっても、優しい彼氏さんのようですし、仲良くしていてほしいな~なんて思ってしまいました。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

彼は10分以上見てたみたいです。それらしきことを言ってました・・。しかも彼の名前を呼びながらだったので彼がネタになっていたのは明らかで・・。恥

ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/23 17:24

こんばんは。

僕からお伝えしたい情報は2つ。

1つは 若い男は100%オナニー経験者だということ。自分がやっていることを 彼女がしたからといって、誰が非難できますか?彼氏さんは絶対にあなたの行為を理解してくれますよ。

もう1つは あなたのエッチな気持ちを全部彼氏にさらけ出してみるということ。二人の親近感が増すとともに、性感のレベルが何段階もいっぺんに上がること請け合いです。恥ずかしいところを一度でも見られてしまったんだから観念しなさい(笑)。自分のパートナーだけには恥ずかしいところを全部さらけだすと あら不思議。ふたりのエッチがメチャメチャ良くなりますよ。性感ってそういうものです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

彼がしているところは見せてもらったところがあります。でも、私はやったことない位のこと言ってました。恥ずかしくて・・。

この際さらけ出したほうが楽かも・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/23 17:22

男です。



オナニー自体は、自分の知る限りでも、している人の方が多いです。
よほど変わった方法でなさっていたとかでない限り、
変態と言えるほど珍しい行為ではないでしょう。

ただ、彼氏の年齢や経験によっては、
オナニーするのはセックスで満足してないせいだ、
というふうに受け取る人もいるようなので、
そこを誤解させないような配慮はあったほうがよいかもしれません。
彼氏が気にしていないようなら、「minami7may」の気持ちが落ち着いてから、
今まで通りに接するようにすればよいと思います。
オナニーの件はこちらから触れる必要もないでしょう。

個人的には、普通のことだし、全く気にはなりません。むしろ、
自分を思い出しながらしている、と言われて嬉しかったことがあります。
どちらかといえばする人の方が好ましいと思ってます。

ちなみにこのような質問も寄せられていますので、ご参考までに。
http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2164676
    • good
    • 3
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

それが結構変態っぽいやり方だったかもしれません・・。どうしましょう・・。他の人の現場は見たことないですが・・。困りました・・。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/23 17:15

恥ずかしい気持ちは分かりますけど、彼も言ってるし、反応をみても全く気にする必要ないと思います。

それに世の中の男でそんな事を気にする人はほとんどいないんじゃないかな。ちなみに私(男)も全く気にしません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

気にしないですか?すごい。そのくらい大らかな男性は素敵です。ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/23 17:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています