プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大阪で取り扱いのあるお店を教えてください。
以前は SHOP IN や SONY PLAZA で手に入ったのですが、今は無くなってしまったみたいで困っています。

A 回答 (1件)

シンシアローリーのコスメ(ブルーの容器のラインですよね?)は、かつてエキップ(カネボウの子会社)が作ってたんですけど、2004年3月で撤退しましたね・・・。

なので今では日本では手に入らないと思います。海外は分かりません。ただし、日本ではこの春なくなったシックショックも台湾などではまだ新色が出してたりするので、海外ではまだあるかもしれません。

エキップって?・・・カネボウ化粧品の子会社。現在は主にデパート向けのメイク品を作っている。ただし、最近は急激にブランドの淘汰が進んでおり、後継ブランドも、発売がエキップからカネボウに移っていることが多い。裏のメーカーのところが、XXX(ブランド名).Divとなっていたらほぼ100%エキップorカネボウ製です。
現在の主なブランド・・・ルナソル、RMK、スックほか。
現在はなくなったブランド・・・シンシアローリー、オリーブ デ オリーブ、シックショック、ディアレスト、エキリールほか。
    • 0