プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前使用していたのですが、また使いたくなったので買ってみようと思っています。
資生堂で買っても確か\4000くらいで買えたのだとは思うのですが、もし安く買えるところがあるのならそちらで買おうかなーと思いまして。
ネットなどで安く買えるところはあるのでしょうか?
他の香水などは結構あるのですが、資生堂・カネボウ・コーセーなどから出しているものってなかなかなくて。

ご存知でしたら教えてください。

A 回答 (1件)

どちらにお住まいかわからないのですが

東京なら、最近はドラッグストア(たとえばマツモトキヨシ)などで
資生堂、カネボウ、コーセーの化粧品は常時20%オフくらいで購入できますよ。
競争の激しい渋谷地区なら常時ですが、他地域なら年に数回かもしれませんから
お近くで割引がないようでしたら、渋谷まで足を運ぶことをおすすめします。
もちろんフレグランスも値引きになります。
ただ、お探しのウィアが店頭にあるかどうかはお店によると思います。
発売当初はもてはやされましが、今は別のものに重点が置かれていますから。
コクミンなんかでは取り寄せでも20%オフになったとは思いますけど。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

マツキヨもコクミンも近くにあります!
すっかりチェックを忘れてました。
確かに20%OFFやってますよね。
ちょっと今度行ってチェックしてみたいと思います。

ありがとうございました。