プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
カネボウのレビュー『ブライトアップスムーサー』を長年愛用していたのですが、数年前に廃盤になってしまいました。オークション以外で、こういったものが買えるところをご存知の方いらっしゃいませんか??
ショップのサイトでもお店でもどちらでも結構です!(サイトは一応探したのですが。。)
ちなみに東京在住です。どうぞよろしくお願いします!

A 回答 (1件)

製造中止商品を買える場所は難しいと思います。


販売店はメーカーへ返品してしまいますし。
カネボウさんのカウンターか、カネボウさんへ直接問い合わせるのが一番いいと思いますよ。
ただ、カウンターだと、たとえ取り寄せができたとしても不可能だと言われることがありますので(カネボウさんではありませんが、他メーカーで何度か経験があります)、メーカーさんへ直接連絡をしてみたほうがよいかもしれません。

参考URL:http://www.kanebo-cosmetics.co.jp/index.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
そうなんです、カウンターでは不可能と言われてそれに代わる他の商品を勧められてしまったのですよ;
早速URLのカネボウのサイトにて、問い合わせしました!吉報がくるといいのですが☆
とても参考になりました。

お礼日時:2006/05/25 09:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!