アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

廃盤になった犬のおもちゃが買えるサイトってありますか?1年位前だったと思うのですが、お店の方から廃盤になったと言われました。我が家の犬が大好きなおもちゃなので、なんとか手に入れたいのですが、探し方が解りません。ご存じの方、宜しくお願いします。
探しているおもちゃはこちらです。

「廃盤になった犬のおもちゃが買えるサイトっ」の質問画像

A 回答 (1件)

メーカー名が書いていませんか?


画像だけでなく、メーカーには問い合わせされましたか?
また、ヤフオク、メルカリで「犬のおもちゃ」と検索されましたか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メルカリは見たのですが、ヤフオクは見ていませんでした。早速検索してみましたがありませんでした。メーカーにも問い合わせたのですが、生産終了とのお答えで在庫もないと。残念ですが諦めて、愛犬が気に入る違うおもちゃを探したいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2022/04/09 16:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!