プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルのとおりなんですが、
5月18日放送のうたばんで着ていた倖田來未の衣装を探しています。
トークのときに着ていたもので、白のポロシャツに黒ネクタイでした。
黒のネクタイに筆記体のようなものが書いてあって、
ブランドロゴかな~?と思ったりして、
頑張って読もうとしたんですができませんでした。。。
テレビ局に問い合わせるにしても、着用した服などの記録はとっていないそうで、、、
どなたかどこのブランドのものか分かる方がいたら教えて下さい!
お願いします★

A 回答 (1件)

ネクタイのロゴ Lingua Franca から捜索したところ



下記サイトの
http://my-fashion.jp/contents/brand/ladys/0603/l …
「MOROKO ***」のショップスタッフさんが着てる
ネクタイ付きポロシャツであろうと・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにコレです!!!
「Lingua Franca」の“L"を“T”と読み間違えていました…(^_^;)
こんなに早く調べてくださって本当に嬉しいです★
ありがとうございました★

お礼日時:2006/05/25 07:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!