よく、webサイトで ゴシック体の漢字が使われたロゴをみかけますが、
この漢字フォントはどうやって使えるのでしょうか。
windows付属のフォントは重みのないフォントばかりで、「impact」のような重みのあるゴシックフォントを探しています。
WEBサイトで探しても、ひらがな、ローマ字、カタカナしかみかけません。
どなたか教えてください

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

 「買う」んだとおもいます.


 単体でも売ってますけど,フォトレタッチとか,イメージ編集とか,Webページ編集とか,ワープロとか,DTPとかのソフトを買うとついてくることがあります.
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q映画などの無料ダウンロード方法

映画などの無料ダウンロード方法
チャーリーとチョコレート工場などを無料でダウンロードしたいで無料ダウンロードできるサイトややり方を教えて下さい。
よろしくお願いします。m(__)m

Aベストアンサー

2010年の1月1日より、改正著作権法が施行されました。
これにより、音楽・動画などの著作物を権利者の許可無くアップロードしたものを
ダウンロードするだけで犯罪となります。
ただし、ストリーミングは対象外なので、動画サイトなどに違法アップロードされたものを
見ても大丈夫です…が、やはりきちんと買いましょう。

参考URL:http://d.hatena.ne.jp/nakakzs/20090518/1242657559

Qインターネット検索表示がひらがなとカタカナしかできない。

 windows vistaを使用しています。IE7でのインターネット検索での入力がひらがなとカタカナしか表示されません。現在はエクセル等で漢字を書き、それをコピーし検索している状況です。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

言葉たらずでした。
よく聞く入力不具合については、IE7の右上の赤い×ボタンを押して、
一度IEを閉じると、次にIE7を起動した時には、入力できるようになるという事でした。
しかし、あなたのケースでは、恐らくウインドウズを再起動しても直らないのではないでしょうか?
Vistaですと、IE6に戻すことは出来ないようです。(URL参照)
IE7の再インストールを行うか、他のブラウザを使うかするのが良いと思います。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2794941.html?ans_count_asc=20

Q音楽の無料ダウンロード

ナップスターなどから音楽の無料ダウンロードが出来ると聞きましたが、ネットから好きな音楽を検索し、無料ダウンロードする方法は今でもあるのでしょうか?

Aベストアンサー

ナップスターそのものに関しては今現在サービスはまだ続けているようですが、既に終わっている模様です。
その代わりナップスター互換のクローンツールが代わりに繁栄しています。
日本ではWinMXとか、海外ではまた別のソフトです。
ただこの手のソフトは身元がバレバレになってしまうので、逮捕も続出していますね。日本ではですが。

これとは別にグヌテラ互換のソフトが今後主流になっていくのではないかと言われています。

Qwebアドレスのヘッドにつくロゴマーク

通常インターネットのwebのアドレスはhttp://www.*******
等で表わしますが,実際にはさらにヘッドに
ロゴマークが付いていて,これもアドレスの
一部として認識しているようです.
このロゴマークが何を示しているか
よく解りません.
ご存知の方よろしくお願いします.

Aベストアンサー

http://www.favicon.jp/list/
こんなのでしょうか?

もしこういうのであれば、ファビコンといいます。
以下に説明があります。

http://forum.nifty.com/fpcu/words/favicon.htm

Q無料ダウンロードの意味は

無料ダウンロードとあるので
explorer-construction1.9をダウンロードして使用してみました
http://explorer-construction.softonic.jp/
新版はシエアウエアだと認識していましたが、ここでは旧版のVer1.9のダウンロードです、
ところが使用を始めてみると「お金を払って」のメッセージがしつこくポップアップしてきます。
無料ダウンロードって何ですか?
何か詐欺まがいの気がしますが・・・・

Aベストアンサー

そこまでは無料にして体験してもらって、これ以降は有料との事で大嫌いな商売ですね。そうゆう商売の仕方を禁止にしてほしいですよ。

Qシスコのロゴ

 素朴な疑問ですが、シスコのロゴはブリッジを(アメリカンジョーク???)イメージして作成されたものなんですか?

Aベストアンサー

ちなみにシスコ・システムズの名前の由来も「サンフランシスコ」の現地の人の呼び方である「シスコ」からきています。
どうも創業者はとてもこの地に愛着があるようです。

CISCOはブリッジから始まった会社では無いのでジョークとは全く関係ないですね。

QYouTubeから音楽無料ダウンロードについて

今パソコンにYouTubeから音楽を無料ダウンロードして、何年後か近い将来に、コンピューターが進化して、昔にYouTubeから音楽を無料ダウンロードした事がばれて、警察に逮捕される事ってありますか?

またコンピューターが人の脳を超えたら、YouTubeから音楽を無料ダウンロードした事が必ずばれて、何年後か近い将来に警察に逮捕される事ってありますか?

Aベストアンサー

 考え過ぎです。毎日1億回も視聴されているYouTubeを監視出来るわけがありません。違法ダウンロードが事件としてニュース報道された番組を見た事がありますか。そういうニュースは見掛けませんよね。

 違法ダウンロードを摘発するのは難しいのが実情です。現在の防止方法は、プロテクトをかけて、ダウンロード出来ないようにする方法ですが、それ以外の対策を取った例はほとんど無いだろうと思います。

 違法アップロードは警告を受けた後で削除され、アカウント停止で終わりのようです。違法ダウンロードを把握して訴追した事件は聞いた事が無いですね。よほど組織的にDVDやBDの違法アップロードとダウンロードを大量におこなった場合を除いて、警察の摘発までには至らないのではないでしょうか。

 そもそも現在の著作権法が前近代的で、著作権者の利益しか考えておらず、ユーザーの不利益に対する配慮に欠けているので、プロテクトを付け過ぎたBDレコーダーの販売不振などの弊害が出ているようです。

 YouTubeは基本的にダウンロードしても問題ありませんし、ダウンロード出来ない場合は違法だと判断すれば良いだけです。

 考え過ぎです。毎日1億回も視聴されているYouTubeを監視出来るわけがありません。違法ダウンロードが事件としてニュース報道された番組を見た事がありますか。そういうニュースは見掛けませんよね。

 違法ダウンロードを摘発するのは難しいのが実情です。現在の防止方法は、プロテクトをかけて、ダウンロード出来ないようにする方法ですが、それ以外の対策を取った例はほとんど無いだろうと思います。

 違法アップロードは警告を受けた後で削除され、アカウント停止で終わりのようです。違法ダウンロードを...続きを読む

Qgoogle の トップページにあるロゴ

google の トップページにあるロゴは変わったのでしょうか?

新しいロゴの由来 (なぜこのようなロゴにしたのか) ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

Aベストアンサー

ロゴのところにマウスをドラッグするとわかります。
夢の国のリトルニモ 107周年記念ですね。

Googleロゴは、年間100回以上こうした記念日などでオリジナルロゴになります。
有名なのはパックマンXX周年記念でロゴ自体がFLASHになってて遊べたとか
乳がん予防デーとか、協会団体がお金払えば何日間かロゴを造って出しておいてくれます。、

Qエクセル ワード の無料ダウンロード

エクセル ワード の無料ダウンロード

オフィス機能を無料ダウンロードできるところを探してます。
現在Win7なんですが、対応してるものを見つける事ができません。

仕事で使うわけではないので、最低限の機能で充分ですので何かご存知でしたら教えて下さい

Aベストアンサー

> トップのサイトは私も見つけてインストールしたのですが、ワードやエクセルの画面がどうも出ず、
  
WordやExcelはMicrosoft社の名称です。
「OpenOffice.org」のワープロソフトは「Writer」、表計算ソフトは「Calc」という名称です。
「スタート」ボタン→「すべてのプログラム」→「OpenOffice.org」→「Writer」または「Calc」の順にクリックしてみて下さい。

Qローマのネットカフェでスカイプ出来る?

教えて下さい。

こんばんは。
コロッセオ付近でスカイプでTV電話出来るお店を知っていますか?
日本のネットカフェは通常マイクを設置していないのですが、イタリアだとどうでしょうか?

Aベストアンサー

読みましたけど。。。
もうEUではド田舎以外ならどこでも出来ると思いますよ?イタリアではない国在住者でした。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報