アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とれとれ市場 (和歌山)に行く予定です。
何かおすすめの食べ物を教えてください。
コレは是非というものを、教えてください。お願いします。

A 回答 (4件)

入り口に向かって左で販売しているソフトクリームがとっても美味しかったです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとに!!甘いものも食べたかったの。絶対行ってきます。有難う御座います。

お礼日時:2006/05/26 20:47

先月行きました。


かなりの種類の梅干しが売っていて、試食もできるので
いろいろ試してみるのも面白いと思います。
私ら家族は 結局迷いに迷って、どの梅干しがいいのか分からなくなってしまいました・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

梅干食べてきました。
旨かったです。
でも、購入しませんでした!
有難う御座いました。

お礼日時:2006/06/08 13:28

「とれとれ市場」ですよね? 南紀白浜の…!



No.1さんは「黒潮市場」(和歌山マリーナシティ内)のことをお書きのように思います。

で、白浜の「とれとれ市場」だとしたら、特においしい物はありません。店内の食堂(セルフ)もいまいち(にも関わらず、結構混雑します。特に休日は!)ですし、売っているものも決して安くはありません。周囲の混雑や店員の売り込みに惑わされないようにしましょう。

強いて上げるなら、店内左側にあるお鮨のパックがお薦めかもしれません。時々、マグロのトロ鮨が並んでいる時もありますので、これが目玉かもしれませんね。

店内は結構広いですし、海産物は豊富に揃っていますので、お土産には困らないと思います。

以上、地元民からのアドバイスでした。美味しいものが見つかるといいですね。

参考URL:http://www.toretore.com/tore/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座います。行ってみました・・・・。がっ、イマイチでした。

お礼日時:2006/06/08 13:23

何年も前に行った記憶なので参考になるかわかりませんが、マグロがメインです。


中トロのお寿司が4個で1000円とか。
解体ショーとかもあったはず。
あと中で食材を買って外のテーブルで焼いて食べれた記憶があります。

あと、せっかくの和歌山なので途中で和歌山ラーメンの有名な店に寄るってのもアリだと思います。

有名所ですが、、インターにも近いし美味しかったです
http://ramen.gnavi.co.jp/shop/jp/k229000n.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マグロですか。いいですね。それはしっかり食べないと。有難う御座います。

お礼日時:2006/05/26 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!