プロが教えるわが家の防犯対策術!

 みなさん、こんばんは。
 
 できれば年末に八景島シーパラダイスに行きたいなと思っています。
 夜には帰ろうと思っていますが、遊園地やドルフィンファンタジーなど、どのくらい混雑するのでしょうか。

 なるべくこの時期は避けた方がいいのでしょうか。
 
 何かご存知の方がいらっしゃれば、ぜひ教えて下さい。
 大変お手数ですが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

中で働いている人にも今年の混雑は予想できないようです。


冬場とはいえ、それなりには混雑しているようですが、
避けた方がいいかというほどかどうかはわかりません。

こちらをご参考に。
http://6116.teacup.com/midori/bbs
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 お返事が遅くなり、申し訳ありません。
 
 ありがとうございました。
 参考にさせて頂きたいと思います。

 

お礼日時:2007/12/28 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!