電子書籍の厳選無料作品が豊富!

寝ると骨と皮だけになってしまう極貧乳の私です。私より胸のない人は見たことがありませんが、私より貧乳の人っているんでしょうか?

男の人はよく「手のひらサイズがいい」と言いますが、私の場合、手のひらサイズも何も手のひらに収まるお肉がありません。。。
乳首がなければどこが胸だかわからないほどで、お腹の方が出ています。
綺麗にまっ平らで、男の人にとっては揉む楽しさもなく癒されないのではないかと思って申し訳なく思います。
揉もうと思って一生懸命肉を集めようとしても、ツルリと滑ってしまう胸。。。
これじゃぁ男の人は、手をもてあましてしまうと思うのですが、貧乳の彼女をお持ちの方は、どうやってエッチのとき愛情表現してるんでしょう?色々気になります。。。
まっ平らな胸をお持ちの方、また見たことがある方がいましたら是非お知らせください。

A 回答 (5件)

僕は胸の大きさよりも足のきれいさやお尻の大きさが大事なので、胸の小さな女性と付き合った事があります。



あなたと同じくらいの人だと思います。

寝ると平らなので、バックの姿勢にして胸を揉みます。

少しは胸らしくなるんですよね。

あと、一つ言える事があります。

服を脱いだら、胸が無いのがばれるんじゃないか?と思うでしょう。

こんなの見せたら嫌われるんじゃないか?とか、心配ではないですか?

ご安心を。

どんなに胸が無いのが目立たない服装で隠しても、服の上から胸のサイズがある程度わかります。

隠しても意味なかったりするんです。

なので、あなたを口説こうとする男性は、あなたが胸の無い事は知った上で口説いています。

したがって、心配には及びません。

僕の妻は貧乳ですが、とても僕に大切にされていたりします!

どうです?安心しましたか?

そんな貧乳でも、僕の妻は2人の子供を母乳で育てましたよ、ちょっとだけ足りなかったりしましたが・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ブラジャーつけてるときは少しふくらみがあるので、脱いだときのペタンコ状態が心配でした。でも性格の可愛い女でいれば、胸の大きさなんて関係なくなるんでしょうね。頑張ります♪

お礼日時:2006/05/28 23:30

SEXするのに胸は、あまり関係ないですよ。


貴方がフェラしてあげるとか69とか方法は、色々です。
SEXは、共同作業ですから
でかい胸で、ごろんと寝てるだけより自分も行動すればよいです。
男は、射精が気持ちよいのです。
料理を勉強するとか、料理が旨い女性が一番最高ですよ!
あまり気にしないで、今のままの自分を愛してくれる相手を見つけましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
胸はあまり関係ないって言われて安心しました。
いつもぺったんこで申し訳ないと思ってましたが、優しく女性らしい女になって愛されるように努力したいと思います♪

お礼日時:2006/05/28 23:44

こんばんわ。


私もかなりの貧乳です。
昔から嫌で嫌で仕方ありませんでした。

高校生の時も、更衣室で着替えたらどう考えても自分のがあまりに貧祖で、ずっと隠していましたよ。

親にもブラジャー要らないでしょ?と言われます。
確かに必要ないくらいです。
でも、普段はちゃんとしていますよ。カタチだけの何の役にも立っていないブラですが・・・

初体験の時もすっごいコンプレックスだったので胸だけは触れさせずにしました。
今考えると怪しいですよね・・・

彼氏にも本当に胸ない。と言われますが最近はあまり気にしていません。
私の彼氏は大きいよりは小さい方が良いと言っています。
本心かは分かりませんが・・・

胸が無くて、楽チンなのがメリットですがやっぱりもう少しどうにかならないかなぁ~って思うときもありますよ。

私も今まで自分より小さい人はまだ見た事ないです^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の方がペタンコの自信あります^v^;
彼氏がいる時は、私も愛されることでコンプレックスなくなってくるんですが、今はいないのでいざという時のことを考えると恐怖です。でも皆さんの意見を読んで少し自信ついてきました。ペタンコ胸はもうどうにもならないみたいなので、可愛い女になることを目指します♪

お礼日時:2006/05/28 23:40

ここに出すと多分削除になるので出しませんが、「貧乳フェチサイト」があります。



>いわゆるアダルトサイトと呼ばれるヌードを含む画像・・・もしくはそれに類する質問をしたり紹介したりすることを禁止させていただいております。
という規約があって、残念。

ここに投稿された写真は胸が無ければ無いほどエライということで、ブラジャーは必要ない女性の写真ばかりが投稿されてきます。
つまり、大きいのが好きな男性もいれば、小乳が好きな男性もいて、これは趣味の問題です。
世の中、全ての男性が巨乳好きではありませんから、心配すること無いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私も貧乳サイト見てみました。私と同じ貧乳の方を見つけて少し安心しました^v^第三者の目から見ると、ペタンコでもそんなに変な感じしませんでした。なんとなく自信ついてきました。あとは可愛い女でいることを心がけたいと思います。

お礼日時:2006/05/28 23:35

こんな事書いても 気休めにしかならないと 思うかも知れませんが 女性にとって胸のサイズはとても気になる物ですよね 私は男ですが


 男から見ても有るのと無いのはやはり気になるところです

 ですがここではっきり言いますと 胸があると思われて 実は寄せていただけと 見た目も無いけどやはり無いのでは 心理的ショックはかなり違います 
 最初の回答にも有りますが 無いことは隠せません いくら隠そうとしても絶体にわかります 
 有ると思っていたのに無いのは 裏切られたと思わざる終えない状態ですから そう言ったことをしないようにしましょう
 まず貧乳ですが 女性の女性らしさを演出してしるファッションショーでのスーパーモデルがいらっしゃいますが このモデルになるためには 胸は邪魔なのだそうです 面白いと思いません? グラビアアイドルだけでしょうね 胸がないとつとまらないのは
 
 私からしたら そんなに胸に固執しておりません 性格が良く女性としてのやるべき事が出来ればなんら とがめることもありませんしね
 あとかわいい子ほど 胸がありませんし(スタイルが良い 顔が良いって人ほど胸がないと私は感じます) ですからあなたもきっとすばらしい方だと思っております 自分に自信を持って 女性としてのするべき事を ちゃんと出来るようにしておけば 待ったくもって気にすることはありません 大丈夫ですよ 勇気をもって自信をもってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
性格のいい可愛い女になるようにします。そうすれば愛されますよね。
男性に言われると自信もてるようになります。ありがとうございました♪

お礼日時:2006/05/28 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!