dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして、良くツタヤでDVDやCDを
借りたりするんですが、ツタヤで借りたDVDやCDを
コンビニで返却できるみたいな話を聞きました
コレは本当なんでしょうか
よくツタヤ道頓堀店に行くんですが
ドコのコンビニから返却できるんでしょうか?
詳しい方おねがいします

A 回答 (4件)

先ほど回答したものです。


もう一度調べたこところ北海道にておこなっているようです。
詳しくは参考URLを参考にしてください。

参考URL:http://www004.upp.so-net.ne.jp/sapsuper/cvs.html
    • good
    • 0

昔試験的にやってたみたいですが


今はもうやってないんじゃないですかねぇ。

少なくとも全国的に実施することはないと思います。
    • good
    • 0

ローソンで返却可能だということですが、今のところどのローソンでも可能だということではないようです。

    • good
    • 0

一部ブログなどでそのような情報が出回っていますが、


まだツタヤではコンビニ返却サービスは行っていません。
もし行っていたとしたらツタヤ店舗にて公表するはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!