電子書籍の厳選無料作品が豊富!

PSP版なんですが、迷いの森に入ってどうしても進めなくなりました。石碑を調べて「表の森が出ています」と表示されたら、西へ進むのはわかったんですが、森の中に石碑が二つあってどちらを調べるといいんでしょうか?

A 回答 (1件)

 呪いを解くのに必要な聖獣の角を分けてもらうんでしたっけ?


 石碑を調べて「今は表の森」って出たら引き返して左へ進むと蝶々がいるはずなので、追いかけて行くと聖獣がいる筈です。
 あ、そのとき石碑に触っちゃダメかも知れません。角を分けてもらった後で石碑に触れば「今は裏の森」って出てトネリコの村へ帰れる、って感じだったような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2006/06/01 08:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!