電子書籍の厳選無料作品が豊富!

長谷川町子さんの特集をやっていましたが、少し見逃してしまいました。ベトナム戦争をテーマにしていた四コマ漫画を紹介していたと思うのですが、どんなストーリーだったのでしょうか?スタジオにいる方がみんな絶賛していたので気になります><
見た方がいらっしゃたら、だいたいでいいのでオチなども教えて下さい!よろしくお願いします☆

A 回答 (1件)

サザエさんの家の中でサザエさんとそのお友達数名で談笑していたが(1コマ目)

その隣の部屋で勉強してたカツオはうるさくてたまらなく(2コマ目)
「ベトナム戦争の発端(そもそものきっかけだったかな?)はなんですか?」と一言投げかけ(3コマ目)
サザエさん達を静かにさせ「これで暫くは静かになるぞ」と得意顔のカツオ(4コマ目)、

みたいな内容だったかと思います。
私もぼんやりとしか見てなかったので間違っているかもしれませんが…。
(別の4コマ漫画と混同してたらごめんなさい)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!すごくわかりやすかったです^^
スタジオでゲストの方たちが絶賛していたのも納得です。
テレビアニメしか知らないので、もっと漫画のほうを読んでみたいと思いました!
スッキリしました☆感謝です^^