dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ちびまる子ちゃんとサザエさんどちらが見たいと思いますか?

A 回答 (9件)

ちびまる子ちゃんです(╹◡╹)♡


サザエさんより面白いから(´∀`*)
    • good
    • 0

ちびまる子ちゃんです(*´ω`*)

    • good
    • 0

ドラえもん

    • good
    • 0

両方みたいんですが、


いつも珍百景に変えてしまいます。
    • good
    • 0

ドジなかつお君が楽しいです。

(^o^)v(^o^)v
    • good
    • 0

サザエさん

    • good
    • 0

メルモちゃん

    • good
    • 1

毎週


両方見てる…(°Д°)ノ
    • good
    • 0

サザエさんです。

昭和の時代から慣れ親しんでいるから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!