プロが教えるわが家の防犯対策術!

サザエさんの波平さんは世間的に勝ち組ですか?

A 回答 (9件)

結婚して奥さんと仲が良く、子どもが3人に孫もいて、義理の息子とも仲が良くて仕事も上手くいってて、給料も良く、一軒家に住んでる。



どうみたって勝ち組だと思います。
    • good
    • 0

毛根は負け組

    • good
    • 0

勝ち組ですわ。


理由はNO.2さんご指摘の通りですわ。
新幹線の開通や東京オリンピック開催の頃には
既に世田谷にマイホームを構えておられますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

はい相当な勝ち組です


何てったって知名度が凄いです
    • good
    • 0

なにをもって勝ち組なのかは分かりませんが、


幸せ=勝ち組というのであれば勝ち組でしょうね。
一軒の家を構え孫もいて、大家族でわいわいと過ごせるんですから。
波平さんはとても幸せだと思いますよ。
    • good
    • 0

世間的には勝ち組かもしれないけど、


会社ではどう見ても負け組の窓際族です。
「サザエさんの波平さんは世間的に勝ち組です」の回答画像5
    • good
    • 0

波平さんの(月の)給料が7万円ですね。

これを今の額に換算すると大体1,120万円になる。

また磯野家の住所は「東京都世田谷区新町3-51」と設定されており、「今の地価で換算する1坪200万円くらいなので、土地だけで2億円になる。

これを今の時代に換算すると波平さんは勝ち組ですね。(^o^)
    • good
    • 0

世田谷にあれだけの戸建てを構えるってすごいことですよ。

    • good
    • 1

はい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A