【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

マスオさんとサザエさんの口癖と言えば?

A 回答 (4件)

マスオ「サザエには内緒にしておいてくれよ~」

サザエ「さぁ~て。来週のサザエさんは~!?」
    • good
    • 1

マスオさん『えええ~~~』

サザエさん『カ~ツ~オ~』
    • good
    • 2

マスオさん:「タラちゃん・・・」

サザエさん:「カツオ~!!」
    • good
    • 1

いぃやぁぁうまいぃぃ!

• good
    • 1