dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この磯野家の家系図を見て、どう思いますか

「この磯野家の家系図を見て、どう思いますか」の質問画像

A 回答 (7件)

以外に皆さん、お若いですね!



あと、猫のタマのほうが、タラちゃんより年上だったとはね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/04/12 10:17

何だかいろいろ考えてしまう相関図ですね。



サザエとカツオの年齢差も、サザエがお転婆で年頃になって妹が欲しいと言い出したんじゃないかなとか、考えてしまいます。波平の髪型はいつからこうなのかとか。

作者の長谷川町子さんがだいぶ前に亡くなって真実は闇のなかですが。
    • good
    • 0

マスオさん、ノリスケ、むかしの20代の男性って、すごくオトナのかんじ!

    • good
    • 1

イクラのキラキラ感

    • good
    • 0

ノリスケ、タイ子さんはデキ婚だったのかな

    • good
    • 0

やっぱ、サザエさんとカツオ、ワカメの年齢差が気になるね。


サザエさんは前妻の子供だという説も、なンとなくなっとくではありますが、
フネさんは高齢出産をされたってことになりますね。
昔は、結構普通だったのかもしれませんね。
    • good
    • 0

タイ子さんが


若いんだね~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!