プロが教えるわが家の防犯対策術!

サザエさんで一番良いポジションはカツオですか?

A 回答 (13件中1~10件)

「良いポジション」が何を意味しているか忖度できません。

    • good
    • 0

自称恐妻家の穴子クンでしょう

    • good
    • 0

カツオは悪気ガキにもなれるし良い奴にもなれる。

どっちに転んでも、どちらかに偏っても自然なので他キャラより幅広く動ける。
カツオ有利。
    • good
    • 0

タラちゃんです~!

    • good
    • 0

確かにカツオは、あの一家の中でも準主役的立ち位置かも知れませんね。

    • good
    • 0

テレビ局でしょう。

    • good
    • 0

サザエさん一家では、磯野フネ


小学生では、花沢花子、商店街の人では、三郎さん。
    • good
    • 0

浮江さんじゃない?



対して美人でもないのに、

美人なお姉さんみたいな感じになってる
    • good
    • 1

カツオはけっこう怒られますからね。

一番ではないと思います。
    • good
    • 0

タマです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!