プロが教えるわが家の防犯対策術!

サザエさんで一番好きな人は誰?⁉️

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん回答ありがとうございます‼️(´▽`)

      補足日時:2022/06/06 20:42

A 回答 (9件)

花沢さんですね。

昔は女の子集団の三番煎じでちょっと残念な子とか思ってたけど、行動力もあるし気遣いも出来てフネさん並みのポテンシャルの持ち主では?と大人になってから気がつきましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

かかあ天下になりそう‼️(笑)

お礼日時:2022/06/06 20:38

イクラちゃんですぅ~のタラちゃん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/06/06 20:38

ますおさん


会社でも家でも苦労してると思う
そろそろカツオ君ではなくてカツオの呼び捨てでいいと思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

人が良すぎますね‼️?┐('~`;)┌養子でしょう‼️

お礼日時:2022/06/06 20:39

タイコおばさん

「サザエさんで一番好きな人は誰?⁉️」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/06/12 01:55

カオリちゃん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

美少女‼️(笑)

お礼日時:2022/06/06 20:40

アナゴさん 声がいいのよ…声が…あの渋い声が…

    • good
    • 2
この回答へのお礼

キラ強い‼️?┐('~`;)┌

お礼日時:2022/06/06 20:40

ふね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

よき母(´▽`)

お礼日時:2022/06/06 20:40

カツオくん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

彼が本当の主人公??┐('~`;)┌

お礼日時:2022/06/06 20:41

ふぐたくん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2022/06/06 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!