プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サザエさんが、あなたのお母さんだったらどんな感想ですか。

サザエさんが、あなたのお姉さんだったらどんな感想ですか。

サザエさんが、あなたのお子さんだったらどんな感想ですか。

サザエさんが、あなたの奥さんだったらどんな感想ですか。

どの質問を選んでもお答え可能です。
お願いします。

A 回答 (3件)

どれもいやいや‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/23 00:34

お母さんだったら


楽しいですが、毎日口うるさくウザく思いますかね。

お姉さんだったら
性格の不一致で姉妹喧嘩が絶えませんかね。

お子さんだったら
いや~元気で手が負えない様な・・・

奥さんだったら、
尻に敷かれそう( ノД`)シクシク…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/23 00:34

どれも嫌

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですか

お礼日時:2023/01/22 20:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!