dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サザエさんのサザエさんが住んでる家とドラえもんののび太の家はどっちが広そうですか?

A 回答 (6件)

磯野家の方が広い様です。


不動産の価値も……ゲッ!(꒪ꇴ꒪|||)⚡
https://www.how-ma.com/mag/special/rent-famouseh …
    • good
    • 0

磯野家の間取りです。




野比家は借家だそうです。
https://www.youtube.com/watch?v=w3rjPMA9dXs
    • good
    • 0

実はとても裕福な磯野家

    • good
    • 0

磯野家が広いですよ。

平屋の一階建てですし、庭も広いですね。野比家は実は設定が変わってまして微妙に縮んだ感はありますよ。
    • good
    • 0

サザエさん宅は二世帯住宅で平屋なので敷地面積はかなり広いと思います。

表玄関の他に裏の勝手口もありますし。
    • good
    • 0

サザエさんの家は大きい。

「サザエさんのサザエさんが住んでる家とドラ」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!