dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

さあて、来週のサザエさんは、?
久しぶりに復活です。前置きを含めて、三本ネタを考えてみてね。

例)さあて、来週のサザエさんは、?
波平です。最近、髪の毛が寂しくなったので「増毛」を考えていたところ、「下半身の毛を使ってみてわ!」とアデランスから電話がありました。
さて、来週のサザエさん。
①さよなら「陰毛」、こんにちわ「新しい髪の毛」❕
②カツオと中島くんの思春期自慢❗←「俺、ボウボウやで。磯野は?」「俺、むけてるでぇ~!」
③タラちゃん、サザエとマスオの「夜のプロレスごっこ」のレフェリーになる‼️の三本です。
じゃんけん~しません。

A 回答 (2件)

さあて、来週のサザエさんはぁ~?


マスオです。最近みんなから言われるんですよ。声変わったねって、まさかこの歳で声変わりなんてありませんよね。次の声代わりは、タラちゃんかな?サザエかな?
さて、来週のサザエさん。
①ワカメ、サザエの頭を見て、将来の自分の髪型に悩み出す。
②波平、令和元年の同世代54歳の人々を見て、自分の老化に愕然とする。
③堀川くん、ワカメの見えパンに毎日鼻血ブー!
の三本です。
    • good
    • 0

1本目


来週のサザエは
風邪ひいてまんねん

2本目
なんやねん!隣って!

3本目
朝早いねん!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!