プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕はサザエさんを許せない!
ハゲが息子をさんざん怒鳴りつけての虐待!
姉の弟への威嚇・・
鬼嫁による穴子への暴力!

もう見ていられない(*´Д`)!こんな不健全なアニメなんてみたくね!
今すぐにでもサザエさんを中止にすべく
「サザエさんをぶっこわす党」を作り活動をします!
目標としては次の衆議院選挙で50議席を狙います!
僕はみんなから支持をえられるでしょうか?

A 回答 (3件)

自民党に仲間入りしてください。



個人的に、僕はアニメではダメおやじ、丸出だめ夫が大嫌い。
何故なら、虐待のアニメで、エンディングも最悪…
    • good
    • 0

公約がサザエさんの事だけ?


サザエさんをぶっ壊したら党は解散ですか?
    • good
    • 1

サザエさんをぶっ壊す党をNHKをぶっ壊す党に変えて下さい、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!