アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は今までアニメはドラえもんとかサザエさんくらいしか見たこと無い超初心者なんですが、最近たくさん面白いアニメが出ていると聞いたのでちょっとアニメに興味を持ちました。ですがどの作品が面白から見たら良いのか全くわからないのでどんな作品がオススメか教えて下さい!

A 回答 (10件)

対魔忍アサギ?

    • good
    • 0

機動戦士ガンダムです

    • good
    • 0

今ハマっているアニメは、女神のカフェテラスです。

    • good
    • 0

HUNTER✕HUNTERおすすめです。

    • good
    • 0

一押しは、キングダムでしょう。



「皆さんのオススメアニメ教えて下さい!」の回答画像6
    • good
    • 0

ソードアート・オンライン


とあるシリーズ
マクロスシリーズ
タイムボカンシリーズ
    • good
    • 0

君に届け


四月は君の嘘
Just Because!
3月のライオン
3D彼女
うさぎドロップ
イエスタデイをうたって
かくしごと
波よ聞いてくれ←いまドラマ化され放映してる

◎ハードボイルド・犯罪・サイコパス系
黒の契約者
COWBOY BEBOP-カウボーイビバップ
BLACK LAGOON ブラックラグーン
空の境界
劇場版「空の境界」未来副音
ヨルムンガンド
サイコパス
ジョーカー・ゲーム
BLOOD+
BLOOD-C
幼女戦記
刻刻
ダーウィンズゲーム
グレイプニル
僕だけがいない街
虚構推理

定番です。
    • good
    • 2

初心者向け



●とらドラ
●空よりも遠い場所

中級者向け
●コードギアス
●シュタインズゲート

上級者向け
●まどかマギカ
●幼女戦記
    • good
    • 0

アナタの好みが分からないので、取りあえずサブスクの配信とかレンタルで色々漁ってみるのが良いのでは。

    • good
    • 0

エロアニメ見るときいちいちタイトルを確認してないのでわかりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!