アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近のサザエさんを見ると、カツオが虐待されているようで胸糞悪いです。何かカツオが家族に復讐するという物語はあるのでしょうか。

A 回答 (3件)

ないでしょう。


本人が虐待と思っていないからです。
    • good
    • 0

残念ながら、ないと思います。

    • good
    • 0

今はカツオのたたき状態でしょうね



将来、カツオがたたく物語があるかもしれません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!