プロが教えるわが家の防犯対策術!

前々から気になっていたのですが、木村拓哉さんってサーフィンをどこの海でやっているんでしょうか?やはり千葉のほうでやっているんでしょうか?目撃情報でも良いのでお願いします。

A 回答 (5件)

九十九里浜でよくやっている、というのは一時期話題になりましたね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり千葉のほうに行くことが多いようですね。いい参考になります。コメントありがとうございました。

お礼日時:2006/06/06 19:11

茨城の阿字ヶ浦とか大洗って聞いたことあります!!



噂によると、地元のヤンキーにボコられたとか・・・

本当なのでしょうかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

茨城のほうにも行くっていうのは初耳です。ヤンキーにぼこられる木村さんなんて見たくないですね。いい参考になります。コメントありがとうございました。

お礼日時:2006/06/06 19:14

宮崎県の海はサーフィンするには有名で毎年いろんな芸能人の方が訪れているみたいです。

たしか木村拓哉さんもその1人だったと思いますが…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

宮崎までわざわざサーフィンをしにいくということはそうとうすごいんですね。サーフィンと言えば千葉という考えが変わりました。コメントありがとうございました。

お礼日時:2006/06/06 19:17

私の高校の時の英語の先生が、木村拓哉さんと工藤静香さんとサーフィンの友達だそうです。

(ちなみに先生は女性です。)先生が言うには、
九十九里浜とか湘南とか色んなところに出没しているそうですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり湘南のほうにも行くんですね。その英語の先生すごく羨ましいです。コメントありがとうございました。

お礼日時:2006/06/06 19:21

千葉の海岸でよく目撃しますよ。


場所はいえませんが・・・
これから暖かくなると海に出ることとも多くなるでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やっぱり千葉での目撃は多いようですね。これからちょくちょく休みの日とかは千葉の海に行ってみようと思います。コメントありがとうございました。

お礼日時:2006/06/06 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!