メイクアップフォーエバーの化粧品の買える場所を教えてください
都内でできれば23区内が便利です
ちなみに私の以前購入したことのある,お台場ヴィーナスフォート,渋谷マークシティではもう買えないようです
川崎の新百合ビブレにもおいてあるそうですが少し遠いので…
ご存知の方,よろしくお願いいたします

A 回答 (2件)

    • good
    • 0

メイクアップフォーエバーは日本撤退したそうです…?


2chの化粧板で見つけた情報なので信憑性は高くないですが(^^;
間違っていたらごめんなさい>関係者のみなさま。
(URLのレス143、161ですね。リンクが切れる可能性があるので早めに見てください)
ちゃんとしたソースがないので自信はなしです。

参考URL:http://life.2ch.net/test/read.cgi/female/9953479 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報、ありがとうございます。
撤退とか消滅とか、情報をみて結構ショックを受けていますが、早めに行動してみようと思っています。
MAKE UP FOREVERの情報がもともと少ないだけに、もう少し足をのばして探してみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/20 15:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qワンスアンド・フォーエバーを見た方

ワンスアンド・フォーエバーと猫の恩返しとでどっちを見に行こうか迷ってるんですけど。。。

ワンスアンド・フォーエバーはよかったですか??

Aベストアンサー

「ワンスアンドフォエバー」を試写会で見ました。
>ワンスアンド・フォーエバーはよかったですか??
うーん、微妙、という感じです。
ベトナム戦争の悲惨さを描いた作品は他にもありますが、
それと比較して、この映画の存在価値があるのか、疑問に思いました。
他で取り上げられているテーマなら、独自の視点でオリジナリティを
出していくべきだと思うのですが、その点で今一つだったと思います。
ですから、私にとってはせいぜいビデオで見るくらいで十分に感じました。
ちなみに他の方がおっしゃっているように、血しぶきを上げて
兵士が死んでいったりするもので、見ていてかなり疲れるものでした。
戦闘シーンの途中で、なんと映写機が故障してしまい、しばらく
上映が止まってしまったのですが、後ろに座っていた人が、
「映写機が爆撃された!」と言っていたのにオオウケしたのが、
ちょっとした救いでありました(^^ゞ(余談ですみません)

Qランコム マキケーキUVフォーエバー

を、ネットショッピングで買おうと思っているのですが、どの色を買ったらいいかわかりません。
肌は、どちらかというと色白よりなので、40番でいいのかな、と思っているのですが・・・。
また、使い心地っていいのでしょうか?
香料はあるのでしょうか?
教えてください

Aベストアンサー

こんにちは☆マキケーキなかなかいいですよ(^о^)私は毛穴が目立つタイプなので鼻はこれだけではダメですが、わりとカバー力あるし、くずれにくいです。色は…私はけっこう色白で40番を使っています。見た目が今まで使用していたものより白かったので大丈夫かBAさんに聞いたところ、「もう1段階暗めにしても大丈夫だけど、40番の方がくすみが消えて明るくなる」といわれました。両方塗ってもらって比べてみたら確かに40番の方が明るかったです。でも首の色と差ないし、白すぎなかったです。匂いは、いわゆるファンデの匂いで香りがキツイとかはなかったです。使用感については“アットコスメ”をのぞいてみたらよりわかると思うので参考にしてみてください。

参考URL:http://www.cosme.net/

Qwiiのフォーエバー(改訂版)とフォーエバー海の・・・

wiiのフォーエバー(改訂版)とフォーエバー海の・・・


がありますが全く違うゲームですか???
購入前に知りたいので教えてください

Aベストアンサー

Wiiの「フォーエバーブルー」と「フォーエバーブルー 海の呼び声」のことかと思いますが、
ゲーム内容等、詳しくは公式サイトをご覧ください。
簡単に書くと、「海の呼び声」のほうが続編となります。
また(改訂版)とあるのは、1作目「フォーエバーブルー」に存在した不具合を修正したものと
思います。

公式サイト:フォーエバーブルー
http://www.nintendo.co.jp/wii/rfbj/index.html
公式サイト:フォーエバーブルー 海の呼び声
http://www.nintendo.co.jp/wii/r4ej/index.html
以上、御参考になれば幸いです。

Qメイクアップアドバイス

 就職活動を始めるにあたり、健康的にみえる
ナチュラルメイクを学ぶために、京阪百貨店のメイクアップアドバイスに行きたいと思うのですが、
資生堂 カネボウ ドクターシーラボ ファンケルなど
多くの会社が選択でき、決めかねています。

 判断基準は、私は目の下のくまが酷いので、
それをきれいに隠せるメイク道具のある会社と、
なるべくリーズナブルであることです。

お気に入りの会社をお教え頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

 コンシーラーはディオールがお勧めです。
自分もクマが気になっていろいろ試したのですが、
ディオールでつけてもらって、かなり感動しました。
 値段はちょっとお高めです。
http://www.cosme.net/product/product/product_id/335143


 ですが、ディオールだとコンシーラー以外が就活には向かない(?)ので、コンセプトがそれっぽいIPSAをお勧めします。
 カウンターで自分にあった色を診断してもらったりできますし。
フェイスカラーパレットのピンク形を使ってますが、
慣れてなくても使いやすいです。ハイライトカラーでちょっとした赤みも消せますし。
http://www.ipsa.co.jp/

 シーラボは、アイカラーとチークは売ってなかったと思うので、
トータルでメイクアドバイスは受けられないかもしれません。
 ファンデとリップ、アイカラー以外のアイメイクはありました。

 値段が気になるのであれば、4社の中ではファンケルがダントツに安いと思いますよ。

Qフォーエバーマークの指輪って良いもの?

先日、ショッピングモールの中にテナントとして入っているジュエリーショップにちょっと寄ってみたときのことです。

婚約指輪を探しているというわけでもなかったのですが、どういうデザインのものがあってどれくらいの値段なのか知りたくて彼氏と行きました。

ウインドウを除いていると店員さんが話しかけてきて、たまたま見やすくて目立つところにあったのが「フォーエバーマーク」というブランドの指輪でした。
何も言わなかったのですが、雰囲気で婚約指輪を探していると悟った店員さんが「婚約指輪は一生に一度ですからいいものを買ったほうがいいですよ…」と説明を始めました。
同じカラットなら絶対フォーエバーマークがいいですよ、
フォーエバーマークはダイヤの中にそのマークとシリアルナンバーが刻印されていて世界にひとつです、
などかなり推していました。
隣のウィンドウの指輪を見ようと移動したら「こちらもダイヤですけど」とけっこうそっけなく言われて、フォーエバーマークの指輪と見比べるようにしていると、どうもフォーエバーマークの指輪を推してきます。

あまりに推すので逆に不信感が強くなってしまって…。
何か理由があるのでしょうか?
ただ本当におすすめだったら推してきたのでしょうか?

わかる方いらっしゃいましたらお教え下さい。

先日、ショッピングモールの中にテナントとして入っているジュエリーショップにちょっと寄ってみたときのことです。

婚約指輪を探しているというわけでもなかったのですが、どういうデザインのものがあってどれくらいの値段なのか知りたくて彼氏と行きました。

ウインドウを除いていると店員さんが話しかけてきて、たまたま見やすくて目立つところにあったのが「フォーエバーマーク」というブランドの指輪でした。
何も言わなかったのですが、雰囲気で婚約指輪を探していると悟った店員さんが「婚約指輪は一生に...続きを読む

Aベストアンサー

フォーエバーマークはデ・ビアス社が販売しているダイヤモンドですね。
香港ではブレイクしたみたいですが、日本ではそれほど認知度は高くありません。
日本でも開始した時には、あちこちのジュエリーショップで取り扱っていましたが、
ライセンス料が馬鹿みたいに跳ね上がってからは、一部のお店しか扱えなくなりました。

フォーエバーマークと他のダイヤとの違いは、実質的にはほとんどありませんよ。
売り出し時に、ちょうど「ブラッド・ダイヤモンド」の映画が公開されて、
ダイヤモンドの産出元にフォーカスされたことがありましたが、
日本に流通しているダイヤモンドは、まず間違いなくキンバリープロセスの認証を得ているものですから、
わざわざフォーエバーマークのダイヤモンドを選ぶだけの理由が無くなってしまっているのが現状かと。

他のダイヤモンドよりもフォーエバーマークを推すのは、
高いラインセンス料をペイする為に、
他よりも積極的に売ろうという方針はあるでしょうね。

Qおすすめのメイクアップベースは?

 ファンデーションを塗る前に化粧下地をした方が
肌色が良く見えると聞いたのですが、
化粧下地と言っても色々あって、困っています。
UVカットミルクは塗っているのですが・・・
 肌は弱い方ではありません。
みなさんが使っていて(なるべく安プリで。笑)
この下地が良いと言うのがあったら教えてください!!
透明感のある肌になりたいなぁ~って願望ですが(笑)

Aベストアンサー

化粧下地はとっても大切です。
私が使っているのは
ボディショップのコントロールカラー(緑)→キャンメイクコンシラー→ケイトのコンシーラー→ファンデ→パウダーです。

上記のケイトのコンシーラーは固くてお勧めです。あと私は使ったことは無いんですがちふれの化粧下地は(確か美容液)600円で周りの評判は結構いいです。個人的にコントロールカラーは肌色が綺麗に見える気がします。

あと下地じゃないんですが、ファンデの後にパウダーをはたくととってもきれいに仕上がるのでおすすめです。
下記のサイトもかなり為になりますよ~。

参考URL:http://www.cosme.net/cosme/asp/top/main.asp

QマイフレンドフォーエバーBlu-ray

チャレンジBlu-raydiscマイスタークイズとゆうサイトでまだBlu-ray化されてない映画をリクエスト投票してBlu-ray化するとゆうことができます
私はマイフレンドフォーエバーとゆう洋画を投票してます
一日一回投票できるので、同じマイフレンドフォーエバー好きな人は一刻も早くBlu-ray化させるために協力お願いします


http://meister.blu-raydisc.com/jp/vote/wantBD/foreign.php


ちなみに私は携帯からとパソコンからあわせて一日2回投票してます


皆さまもご協力お願い致します

Aベストアンサー

早速、一票入れさせていただきました。

私も「マイフレンドフォーエバー」のファンの一人で、DVD化されないのかそわそわしていましたが、Blu-rayで出るのであれば、なお良しです。

こんなに友情・親子関係の組み合わさった良い映画は皆に観てもらいたいです。

ちなみにYouTubeから観る事ができますよ。

Qレブロン カラーステイメイクアップの使い方

購入をかんがえているのですがリキッドタイプが初めてなので使い方や順番を参考にさせてください。

まずは これは指で顔に塗るのですか?

そして 私が考えている使い方は アリィーエクストラUVジェル日焼け止め→レブロン カラーステイメイクアップ→ケイトのフェイスパウダー と思ってますが合ってますか?
よろしくお願いします(^^)

Aベストアンサー

こんにちは

はい、あってます。
手のひらに少し出して、指の腹で伸ばします。
スポンジを使ってもいいですが、スポンジに吸い取られてしまうことも。
筆を使うこともありますが、
慣れるまでは指で伸ばしてくださいね。

気になるところは少し叩くような感じでつけるといいと思います。

http://mery.jp/3402

http://hadalove.jp/how-to-paint-foundation-2937

https://www.youtube.com/watch?v=_ajvDB07g9Y

http://beauty-bank.net/ba/makeup/liquid-foundation.html

Qフォーエバー21のアクセサリーの質

フォーエバー21の通販サイトを見て、480円のストーンがついたリングを買いたいと思っているのですが、ストーンが取れたりしないでしょうか?あと金メッキがはげやすかったりしませんか?そういう事がないなら買いたいです。フォーエバー21のアクセサリーの質はどうなのでしょうか?

Aベストアンサー

値段相応です。

480円とお安いですが、
2,000円くらいの物と同等くらい使えると思った記憶はありませんし、
また、100均レベルとまでガッカリした記憶もありません。

質問者さんが、どの程度のアクセサリーと比較して
「はげやすいか」「取れやすいか」と考えているのかが分かりませんが
当方、普段2,000~4,000円くらいのものをよく利用しており
それと比べると、格段に質が悪く、とても使えたものではありませんでした。

飽き性だったり、流行を追いかける方が、一過性の(ワンシーズン)ものとして使う分には
それなりに楽しめるアクセサリーだと思います。
つまりそれ以上を持たせようと思うならば、使い方をよく考えなければいけないレベルです。

Q香水,フレグランス,コロン,の違い

雑誌などで,色々な単語を見かけますが,
香水,フレグランス,コロン,何が違うのでしょうか?

また,渋谷で男物の香水を買う場合,お勧めのお店(たくさん種類をおいてある)を教えてください。

Aベストアンサー

フレグランスとは、『芳香』・『よい香り』という意味の英語で、
香水・オーデコロンなどの違いは、精油の量の違い(アルコール・精製水の量の違い)
で分けられています。

詳しくは、参考URLをご覧ください。

http://homepage2.nifty.com/aromaworld/newpage1.htm

最近では、フレグランスもネットでも安く売られています。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/aromaworld/newpage1.htm


人気Q&Aランキング

おすすめ情報